【自業自得!!】草なぎ剛、『嘘の戦争』制作発表がド修羅場に!?「ふざけるな!」と記者から怒号飛んだ理由とは!!

1321366798797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




草なぎ剛主演の『嘘の戦争』いよいよ始まったよね!!
結構キャストもいい感じで期待大だよね!!
太郎
そうだよね!!
6日、その『嘘の戦争』制作発表がド修羅場になったんだって!!
ええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
SMAP解散後、初のソロ仕事となるもんね!!
でも6日にあった制作発表が行われた都内のスタジオは、記者の怒号が飛び交う修羅場と化してたんだって・・・
ええええええええ!?
怒号って相当だよね・・・また変な事を事務所がしたとか?
太郎
そうかもしれないね・・・
何があったのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク