【衝撃】2017年の成人式。北九州市の新成人が、例年以上にヤバ過ぎる!と話題に!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-13-14-03

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!





かるあ
これは凄いですね!
愛美
エリザベスやばい!!
かるあ
ネットでも
話題になっています!

・すげー
これからの日本はこれ一色になるな

・こんなんどこで仕入れてくるねん

・後ろが全員スーツの中でエリザベスは笑うわ

・どこまで格好いいと思ってやってんのかな
もちろんウケを頂きに来てんだよね?

・喧嘩売ったらこの格好で一生懸命向かってくんのか?w

・これ真面目にやってんのか、ウケ狙いでやってんのか、カッコいいと思ってやってんのか
どっちよみっともない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483864304/

愛美
これは確かに
話題になりますね(笑)
かるあ

しかし更に凄いのが
栃木の新成人。
なんと馬に乗って駆け付けた
というのです!


愛美
やばいですね!
かるあ
注目度ハンパなかっと思います!
愛美

各地で話題となった
今年の成人式ですが
特に大きな事件もなく
無事に終わって良かったですね♪

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク