俺、初合コンに参加。男仲間に協力してもらったが外れ枠のデブと一緒にゲロ吐いた話し

05ea2e17-c555-478e-af7e-8359252326b1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






今回は合コンに初めていった男性がまさかのデブ女性とゲロを吐いてしまうことになってしまった話しを紹介します。

少し分量は多いですが、そこまで時間は掛かりません!

キッカケは1本の電話から


賢者中の俺に、数少ない友人から着信が

ユウタ「もしもーし!」

俺「ふぅ……なんだねいきなり」

フィニッシュ後の遅刻精○処理中に電話かけてくんじゃねーよwww

ユウタ「いきなり何だけどさぁ、お前今日の夜空いてる?」

俺「今日の夜?」

ユウタ「合コンすんだけど数合わなくて!来てくれ」
freee151108048845-thumb-autox1600-20074

俺「ご、合コンですと……!!」

なんて魅力的なお誘いwwwでも俺絶賛賢者モード中www

俺「悪いが他を当たってくれないか……」

ユウタ「なんだよ、前に合コンしてみたいって言ってたじゃんか」

俺「HAHAHA!!俺よりも、もっと誘うべき奴がいるだろうww」

ユウタ「予定はないんだよな?」

俺「おうよ」

ユウタ「んじゃ、他にも連絡してダメだったらまたかける」

んで一時間後www

ユウタ「集まんないから来てくれ」

俺「イエス!!ボス!!www」

ユウタ「あ?さっきと全然テンション違うじゃん。じゃあ19時に〇〇で!」

そんなこんなで合コンにwwwwww
人生初の合コンwwwwwwみなぎってwwwきたwww

しかし時間が迫るうち、どんどん不安が広がるwww
合コンって何を着てけばいいんだ?www

仕方ないので妹にコーディネートしてもらうことにwwwwww

俺「おい、妹よ」ガチャッ

妹「いきなり入ってくんじゃねーよ!!」

俺「オウフwwwwww」

妹「出てけ!!」

妹夜勤明けで機嫌悪いwwwwww

仕方なく諦めることにwwwあれだwwwお兄ちゃんに彼女が出来たらどうしようって嫉妬してるんだなwww可愛いのうwww

妹のため、モテる訳にはいかないwww
俺は全身adidasのジャージで行くことを決意wwwwwwてか他に服なんかねぇwww

高まる気持ちを抑えるため、出発前に1回抜いたwwwこれなら女子に誘惑されてもホテル行かなくて済むぜwww前もって対策する俺策士www


合コンメンバー集合


決戦の時刻!!待ち合わせ場所にはすでにユウタと他2名がいたwww

俺「いやぁ、諸君www」

ユウタ「おせーよ」

10分遅刻したったwwwwwwでも女子まだ来てねぇじゃんwww

〈男のスペック紹介〉

俺    超絶イケメン

ユウタ  イケメン モテるチビ コミュ力高いDQN

タツオ  クールなイケメン 武闘派 背が高い

ヤマザキ キョロ充wwwフツメンDQNwwwけど口だけwww多分ケンカ弱いwww






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼