HKT48「宮脇咲良」の顔の整形が凄い目と鼻・あごが変わり過ぎ!と話題に!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-9-39-11

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!









かるあ
これを見たファンや回りの
反応は?

・えぇ・・・ヤバイでしょこの目の大きさ
整形依存症になって普通の価値観が失われて客観的に見れなくなってるのか

・段々感覚狂ってくるのかな

・これはヤバいな
かわいいと思ってた時期は通り過ぎてしまった

・この歳で顔の輪郭が急にシュッとなるのは有り得ない

・芸能人は整形だらけなのにそこに素材のままだけで
頑張れというほうが残酷

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483792308/



かるあ
まだ子供から大人に
なる段階ですし
顔も変化するのは
当然ではありますが。
愛美

やはり変わり過ぎている
と、ファンは注目しているようです。

かるあ
これからも彼女は
どんどん増えていくと
思います。
愛美
整形の真偽は分かりませんが
48のセンター目指して
頑張って欲しいですね。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼