シャンプーを買いだめしたりするんだが、息子二人の嫁達が当然のように選んで持ち帰る。。。

a0002_003350_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




嫁二人で洗面所で
「これ使ってみたかったの~」
「私はこれにしようかなー」って
キャッキャウフフしているのよ…。

「それは娘が買って来たのだから持って行かないで」といえば
「えー、妹ちゃんはまだ若いから安いので大丈夫ですよー。
夫くんも実家では安いの使っているって言ってたし。」
とか言ってるし。

買いだめ品はまだいいんだけど、
わざわざ買って来たものは頭に来るので
最近では夫婦の寝室に隠している。

和室の押入れとかだと漁られて持って行かれるし。

ついでに、高かったのにイマイチなものはストック棚に置いておく。

息子たちは私の好みと同じだから、
当然「これは嫌」と文句を言うらしいが
嫁は値段を知っているので使い続けるみたい。

兄弟そろって似たような嫁を選ぶとは、
私の育て方が悪かったんだうな。

ちなみに嫁と娘は仲良くないが、嫁同志は仲良しです。

引用元: ・その神経が分からん!その10

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼