「全国大会に行けることになったので寄付をお願いします♪」 人の車にボール当てまくった子供の親がやってきた!

ms251_netura_tp_v

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




母親は
「動かせる人間がいないなら、いまは我慢してくれ」
と伝えたところ、そのまま練習しやがった…orz

帰ってきてから前の家に!!

「こっちは動かすって言ってるのになんでやるんだ!?!?
また人の車を凹ませて弁償しないくせに、
すこしぐらい我慢させろっ!!」
と怒鳴り込んだら

「子供はちゃんとお願いしたのに、
動かせないそっちが悪いんでしょ?
こちらはなにも悪くありません。
後から引っ越してきて、バカじゃないの?」
と言う母親!

その1週間後ぐらいに、
前の家の母親がニコニコしながら来た。

何の用かと思ったら

「毎日練習してたお陰で全国大会に行けることになりましたぁ!!!
付きましては寄付をお願いします♪」

だとさ…orz

「あんたの子供たちに車を凹まされたのに
弁償もしてもらえず寄付なんてあるかぁぁぁぁ!」
と怒鳴ってやった。

「将来有望な子供たちは将来の宝なんだから、
それぐらい我慢しなさいよっ!!
それよりも寄付しなさい!!!ほらっ!!!」

と言っていましたが、
そのまま玄関から押し出してやりました。

人が定着しなくて困るって不動産屋も言ってた物件で、
5LDKで駅まで徒歩5分だったのに、
相当安かったのはその家族のせいなんだろうなぁ…
と思った出来事でした。

引用元: ・その神経が分からん!その10

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼