【GACKT様にいったい何が!?】またぞろGACKTが“一流芸能人”に!!ヤラセ説より深刻な「疑惑のデパート」ぶり!!

5798798497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
今回の番組では100万円と5,000円のワイン、最高級トリュフと冷凍トリュフ、プロとアマチュアのビッグバンドなどの格付けを的中したんだって!!
2009年の番組出演から不敗記録を続けるGACKTさんに、毎回ささやかれるのがヤラセ疑惑なんだよね・・・
嫌な話だよね・・・
GACKTさんは本当に正解してるんだと思うよ!!
太郎
芸能ライターは「ほぼ全員の芸能人が間違えるような問題でも、GACKTだけは正解を言い当てるのだから、不思議と言えば不思議。
確率論的にいっても、48連勝というのはちょっとあり得ない数字ですよ。
そんな疑惑に局側が配慮したのか、昨年はチームとしての連勝がストップしました。
今年もチームを組んだホリエモンこと堀江貴文氏が格付けに失敗して、GACKTがキレていましたね」
って語ってるみたい・・・
まあ確かに48連勝ってのは多いんだろうけどさ・・・
それが全てヤラセなんてありえないよ!!
太郎
いやだって全部正解なんてありえないでしょ・・・
そりゃ情報を知ってるんじゃないかって思うのが当然だよ!!
そうなのかな・・・
もしそうならショックだな・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク