【GACKT様にいったい何が!?】またぞろGACKTが“一流芸能人”に!!ヤラセ説より深刻な「疑惑のデパート」ぶり!!

5798798497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




GACKTカッコいいよね!!
あの筋肉がたまらないよね!!
太郎
女性に人気だからね!!
『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』に出演したんだけど、
ヤラセ説より深刻な「疑惑のデパート」が発覚したんだって!!
ええええええええ!?
疑惑のデパート!?いったいどういう事なの!?
太郎
GACKTの“一流芸能人”ぶりは正月の風物詩というか茶番とも言えるもんね・・・
GACKTは個人での連勝記録を48に伸ばし、一流芸能人であることをアピールしたんだって・・・
太郎ひどいよ!!
GACKT様の事を悪く言うなんて!!
太郎
48までくると本当かな?ってなるもんね・・・
あの上から目線も嫌いだしね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク