【即座に対応するのは素晴らしい!!】生駒里奈が「うるさい」批判に土下座謝罪!!

5649879784987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
生駒里奈ちゃんは「全て承知の上でございます。今日テレビ朝日さんにて放送しました、声優総選挙。
テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、私が出てること、私の発言にいちいちイライラしたり、
思わなくていい感情を起こさせてしまい本当に申し訳ありません」
ってツイッターしたんだって!!
本当素直だよね!!
普通そんな言われて、謝罪するなんてすごいと思うよ?
太郎
そうだよね!!
なかなかできない事だよね!!
32165497
えええええええええ!?
本当に土下座してるじゃない!!こんな事なかなかないよね!!
太郎
そうだよね!!
本当にアニメや漫画が好きなんだね!!
だから心から悪いと思い、土下座したんだよね!!
凄いよね!!
これで逆にファンになる人もいるんじゃないかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク