【即座に対応するのは素晴らしい!!】生駒里奈が「うるさい」批判に土下座謝罪!!

5649879784987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




生駒里奈ちゃん、可愛いよね!!
ちょっとオタクチックで私は好きだな!!
太郎
そうだよね!!
9日の「人気声優200人が本気で選んだ! 声優総選挙3時間SP」に出演したんだけど、
リアクションが「うるさい」批判に土下座謝罪したんだって!!
ええええええええ!?
土下座謝罪!?いったいどういう事なの!?
太郎
生駒里奈ちゃん、オタクだからアニメや漫画、声優さんが好きだからね!!
生駒里奈ちゃんの名前でその声優さんが話してくれたみたいで、
そのリアクションが「イライラする」などと批判を浴びたみたいでね・・・
でも好きな声優さんにそんな事されたらそうなると思うけどね・・・
だって自分が好きなアイドルがその人の名前を読んで話してきたら、
生駒里奈ちゃん以上の反応になると思うんだけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
まあその声優さんのファンの嫉妬もあるんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク