【これは結構まずい・・・】SMAPの穴埋めに失敗し・・・史上最低“グダグダ紅白”の舞台裏!!

5464687987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
視聴率こそ前回からちょっとましだったけど、「全体的にグダグダ」「謎の演出は何だったんだ」とお茶の間の反応はよろしくなかったからね・・・
タモリとマツコによる寸劇がひどかったよね・・・
SMAP待ちで空けておいた時間の穴埋めで急きょ作り上げただろうね・・・
その内容がまずかったよね・・・
私も見た時、何これ!?って思ったもん・・・
太郎
マスコミ関係者は「タモリとマツコの出演は、NHKがSMAPを引っ張りだすための切り札だった。
タモリは『いいとも』などを通じて、中居、草磲、香取と親交があり、タモリとの共演という話なら乗ってくる可能性があった。
稲垣も3人からの打診なら嫌とはいわないだろう。問題のキムタクはマツコが千葉の高校時代の同級生なんです。
それでマツコとの絡みという形でキムタクを呼んでいたそうです。
こうしたもくろみが外れ消滅した結果があの寸劇だったというわけ」
って苦笑してたみたい・・・
そうだろうと思ったよ・・・
それでも出なかったSMAPは凄過ぎるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
タモリさんが一肌脱いでくれたのにね・・・
そりゃキムタクを除いた慰労会をした4人のメンバーには激怒しただろうね・・・
そんな事すると周りは黙ってないこと分かると思うんだけどな・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク