【これは結構まずい・・・】SMAPの穴埋めに失敗し・・・史上最低“グダグダ紅白”の舞台裏!!

5464687987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


今回の紅白歌合戦はなかなか話題にたえなかったよね!!
視聴率はまあまあだってけど、賛否両論だったしね!!
太郎
そうだよね!!
SMAPの穴埋めに失敗して、史上最低“グダグダ紅白”の舞台裏に色んな声があがってるんだって!!
ええええええええ!?
いったい舞台裏で何があったの!?

スポンサードリンク


太郎
あるマスコミ関係者は大晦日の紅白歌合戦について、
「最後までSMAPに引きずられ、SMAPをつかまえられなかったNHKの調整能力の欠如、これに尽きる」って総括したんだって・・・
まあSMAP出演を最後まで交渉してたからね・・・
そのためにタモリさんやマツコさんをゲストにしたのにね・・・
太郎
タモリさんがゲストに出るから絶対出るだろうと思ったんだけどね・・・
やっぱり事務所の意向はすごいよね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク