【これは酷い!!】AKB48限定福袋が「ボッタクリ」と炎上!!それ以上に“えげつない”公式福袋の実態とは!?

1564654979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
この福袋は雑貨チェーンのLoftとコラボした限定品で、価格は5,400円!!
気になる中身は不織布ショルダーバッグ、コットン巾着、ミニタオル、 クリアファイルセット(4個)、缶バッジセット(1個)、タンブラーの6点だというなんだって!!
うーん・・・それで5400円は高いよね・・・
でもファンは買っちゃうんだよね・・・
太郎
アイドル誌ライターは「これで5,400円とは、確かに高すぎると受け取る人が多いと思いますが、ファンはあまり気にしていないよう(笑)
実はAKBにはこれに負けず劣らずの“ショボい”公式福袋があるんです」
って苦笑みたい・・・
えええええええええ!?
それ以上のやつがあるの?それどうなの?
太郎
そうだよね・・・
いかにもお金儲けしてるように思うよね・・・
ファンはお金気にしないからね・・・
でもあんまりそんな事するとますますファン離れになりそうだよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク