【これは酷い!!】AKB48限定福袋が「ボッタクリ」と炎上!!それ以上に“えげつない”公式福袋の実態とは!?

1564654979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




福袋だ~い好き!!
元旦は明け方から行列に並んでゲットだぜ(笑)
太郎
さすが花ちゃん(笑)
AKB48限定福袋が「ボッタクリ」と炎上したんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事なの!?
太郎
AKB48商法はCDだけじゃないみたいでね・・・
ファンが複数買いに走る「公式福袋」がえげつないらしいよ・・・
ええええええええ!?
ただでさえCDを大量に買って何百万使う人いるのに・・・
太郎
そうだよね・・・
「値段の割りにショボすぎる」「ただのゴミとしか思えない」と、ネット上で話題になっているらしい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク