【イケメン俳優が勢ぞろい!!】星野源、坂口健太郎、高橋一生!!2016年ドラマのイケメン俳優からジャニーズが消えた!?

654697897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ディーン・フジオカ 『あさが来た』


156498793 
太郎
16年のイケメンドラマを見ていると俳優の出自が実に多様化したもんね!!
筆頭は連続テレビ小説『あさが来た』の五代友厚役でブレークしたディーン・フジオカ!!
カッコいいよね!!
おじさん的キャラで女性のハートをわしづかみしたよね!!
太郎
そうだよね!!
そのキャラのイメージは深田恭子さんと共演した『ダメな私に恋してください』、
織田裕二さんが演じる貴族の末裔に仕える執事を演じた『IQ246~華麗なる事件簿~』などにも引き継がれているもんね!!
アジアで活躍した俳優さんが日本で大人気になるのはあんまり今までなかったもんね!!
だから余計新鮮に感じるんじゃないかな?
太郎
アジア圏でキャリアを積んだ俳優さんが逆輸入的に戻ってくるという流れもこれから増えてくると思うよ!!
そういう俳優さんを“大陸系イケメン俳優”って言うんだって!!
新しいジャンルだよね!!
どんどん頑張って欲しいな!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク