【イケメン俳優が勢ぞろい!!】星野源、坂口健太郎、高橋一生!!2016年ドラマのイケメン俳優からジャニーズが消えた!?

654697897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃イケメン俳優さんが多いよね!!
結構2016年は話題作が多くて、すごく活躍してたよね!!
太郎
そうだよね!!
星野源さんや坂口健太郎さんなどが活躍した中、ドラマ専門家は2016年ドラマのイケメン俳優からジャニーズが消えたって話してるんだって!!
確かにそうだよね・・・
やっぱりSMAPや他のグループのスキャンダルで、ジャニーズもパニックになってたとか?
太郎
確かに2016年はイケメン俳優さんの活躍凄いもんね!!
星野源さんは『逃げ恥』で社会現象を起こしたからね!!
本当だよね!!
でも確かにジャニーズは2016年あんまり話題にならなかったね・・・
太郎
そうだよね・・・
ドラマ評論家・成馬零一さんが2016年活躍したイケメン俳優を解説したみたいなんだ!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク