寝ている時の行動の記憶が一切ない俺。睡眠の様子を見たくてビデオを撮ると衝撃的な映像だった

freee151108569496_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






寝始めは俺が頻繁に上を向くので、嫁は二時間くらいかけて俺が静かになるのを待っていた

その事実にまず衝撃

そして暫くして俺が長時間いびきをかかなくなる三時頃、嫁がやっと眠りに入った

しかしここで俺がまた上をむいてしまい、イビキ再発

嫁はもそもそして布団に頭をうずめたりしてたが、暫くしてガバッと起き上がると、俺の横顔をグーパン


「うるせーんだよ、叩き出すぞクソが!息止めるか外で寝るか今すぐ選べ!」

それを聞いて俺は必死に息を止めてた

無論記憶にない

その後嫁は俺の布団を奪って安眠

俺は嫁の布団にもそもそと半分潜り込んで寝なおし



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼