寝ている時の行動の記憶が一切ない俺。睡眠の様子を見たくてビデオを撮ると衝撃的な映像だった

freee151108569496_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






俺は完全に目を覚まして覚醒するまで、記憶が一切残らない

たとえベットから落ちようがそのまま何事もなかったかのようにベットに戻って寝直すし、

尿意を感じたらトイレに行くらしいが一切記憶にない

寝ぼけてる状態なんだろうけど、会話などはきちんとするらしい

ただお願いごとをされると何をいわれても「うん、いいよ」と言うらしい…もちろん記憶にない


嫁は夢うつつの状態の時、夢か現実か朧気だけれど記憶があるらしい

そして夢うつつの嫁はものすごーく攻撃的で怖いらしい

寝ぼけてる時の俺が知りたくてビデオを回したんだが、衝撃的な映像な残っていた

俺はガリ体型なんだが、イビキがひどい

横を向くとイビキをかかないので、嫁は五月蝿くなると俺に優しく「横向いて」と言って寝返り打たせていた



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼