【賛否両論もあるが嫌なニュース・・・】千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」!?有田芳生参院議員「常識的な判断」、千葉さん「言論弾圧だ」!!

787987974565461

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
出版元の青林堂によるとサイン会を知ったとみられる人物の「抗議しよう」という趣旨のツイートがあった直後から、
サイン会を開くことに抗議する電話やファクスが殺到したんだって・・・
その内容がまずいって事なのかな?
くたばれなんて相当過激な表現だもんね・・・
太郎
東京堂書店は産経新聞の取材に「書店を利用している方から『ヘイトスピーチにあたる本のサイン会が開催されるのは残念だ』という趣旨のファクスがあり、5日午後に中止を決め、千葉さんサイドに知らせた」って語ったみたい・・・
えええええええええ!?
そういう関連の本なの!?それはちょっとまずいだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
『パヨク』っていうのは「劣化した左翼」っていう意味らしいんだ・・・
それは色々問題があるだろうね・・・
千葉さんはそんな本を出版して何を伝えようとしたのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク