【賛否両論もあるが嫌なニュース・・・】千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」!?有田芳生参院議員「常識的な判断」、千葉さん「言論弾圧だ」!!

787987974565461

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃元女優さんが色々活躍してるよね!!
やっぱり下積みからしっかりしてるから根性が違うよね!!
太郎
そうだよね!!
千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会が抗議電話で開催を中止したんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事なの!?
太郎
千葉さんは自身のツイッターに「サイン会ですが東京堂書店さんに『わかってやっているのか?』と店員さんに恐怖心を与えるような電話が相次いでかかってきたため、書店側が万が一を考慮して中止になりました。
楽しみにしていた皆様にお詫び申し上げると共に、このような言論弾圧には憤りを感じます」
って投稿したみたいなんだ・・・
ええええええええ!?
脅迫事件じゃない!!いったい誰がそんな事をしたの!?
太郎
ひどい話だよね・・・
本の内容に反対している人がいるのは間違えないだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク