「おいくらで買いました?中古車だし古い車ですから半分でいいですよね?」→老人に車ぶつけられたんだが無保険だったらしく息子が偉そうに交渉に来た。

a1180_010988_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






セルシオはそのまま出てきた駐車場に入っていったけど、
自分の車は自走が難しく道路を空けて広めの路肩に移動するので
精一杯だった

降りて携帯片手に相手の車の方に歩いていくと、
運転席から80くらいのジイサンが出てきて
俺の車を見ながら「当たったか?」と言う


ボケてんのかコイツと思って
「当たりましたよ。見たら分かるでしょう」
と言うと自分の車の後ろを見て
「けどこっちにはあんまり傷ないから」と
埒が明かないと思って警察と保険屋に電話したら
ものの数分でパトカーが到着、
目撃者の若い学生が名乗り出てくれて
彼と一緒に警察に事情を説明する


警官は2人のパトカーが一台、
3人のパトカーが1台きていた

結局ジイサンは自分の非を認めず、
相手側が突っ込んできたんだろと言い張る

おばあさんは「はぁ・・」としか答えず話にならない

周りのお店の人も
「ジイサンがいきなりバックして道路に飛び出した」
と証言してくれて明らかにオレに非はないという結論になった



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼