「おいくらで買いました?中古車だし古い車ですから半分でいいですよね?」→老人に車ぶつけられたんだが無保険だったらしく息子が偉そうに交渉に来た。

a1180_010988_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






最近高齢者の事故が多く報道されてるけど、
田舎在住の自分には「当たり前」の事のように感じる・・・

自分が19歳の頃、バイト代やお年玉、
不意なお小遣いなんかを貯めてた貯金から
車を買ったんよ

当時凄く好きだったホンダのシビックという車で、
結構状態のいいものを知り合いの車屋さんに
紹介してもらった


休みの日は毎回色々なところへ出かけた

友達や家族を連れてコスモス見に行ったり
おいしいもの食べに行ったり

ある日、ちょっと大きな道路で信号待ちをしている時、
左前方の駐車場から物凄い勢いでバックしながら
セルシオが飛び出してきた


一切ブレーキをかけることもなく、
そのままの勢いで自分の車のフロントに突っ込んで停車

その後もなぜかガツンガツンとバックを繰り返し、
既にグチャグチャになった左フロントが更にゆがんでいった

2~3分そんなことを繰り返し、
急に助手席のドアが開いておばあさんが
恐る恐るといった感じで出てきた



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼