婚活で知り合った男性…底なしみたいに難点ばかり出て来る人でどうしても無理だった!

a0002_006975_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






婚活で知り合った男性…
底なしみたいに難点ばかり出て来る人で
どうしても無理だった

(〇←私)

・恋愛っていうのはどれだけ相手を許せるかだと思うんだよね(〇が俺を)

・男女平等って言うけど女には育児家事って女の役割があるし
男は働いて家族を養うって男の役割があるんだから平等はありえない

・俺一人の収入じゃ養えないから結婚したら〇も働いてもらう
(男の役割じゃないんかい)


・LINEでも会ってても会話は社長から部下まで
自分以外の悪口と自分がいかに辛いかと
体調不良アピール延々聞かされてた

・2度も10万貸してと要求

・相手の都合無視で突然会おうとして断ると不機嫌になる

・下品な下ネタばかり言って来て嫌がってもやめない

・気に入らないと別れるかけじめつけるか等言ってくる

・約束した所に体調悪いから行かないと
急に言って来て了解すると怒る

・遅刻ドタキャン当たり前にする


・糖尿病なのにインスリン注射指示通りにしないし
甘い物控えないしメガ盛り食べまくる

・私の車を使いたがり運転させたがり
ガソリン代外食代踏み倒す

・無計画に車二代バイク一台買って車検代払えず放置

・実は×2だと一年つきあった後に知らされた

・更に次男(成人)がひきこもり無職と知らされた

・他にも数え切れない程次々出てくる問題に励ましてもいたわっても、
どう返事しても不快がるから疲れ果てて
自分の思い通りの返事をくれる天使を探してと
LINE着信拒否して別れて三ヶ月後にSMSで
送って来たロミオ感満載の言葉の数々


・俺の天使を見つけた…〇だよ

・どうしたら許してくれる?

・心にポッカリ穴が空いてしまった…辛いね

・〇には俺がいいと思うよ

・〇は俺の所に戻るとわかってる

・ずっと反省してました

・悲しませる事は絶対しないつもりです

・もう一度チャンスください



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼