【あなたはどうですか?】りゅうちぇるが2位!『正月TV特番「もう見たくない」有名人ランキング』 第1位は!?

54987987897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




198499471657
太郎
10位は同率で人気お笑い芸人がズラリ!!
 平野ノラさんはNHKの紅白歌合戦で郷ひろみさんの歌唱の前に謎のコネタを披露して、あまりの脈絡のなさで全国民を「?」の嵐に巻き込込んだみたいだよ!!
見た見た!!あれ見てこりゃあかんなって思った!!
今年いっぱい持たないかもって心配になったもん・・・
165979878979
太郎
そうだよね・・・
トレンディエンジェル・斎藤司さんはネタ番組からバラエティまで引っ張りだことはいえ、ネタもトークもハゲネタばかり・・・
「斎藤さんだぞ!」と言われても、だから何? といったムードが漂ってるよね・・・
そうだよね・・・
歌番組も最後の方には必ずハゲネタになっちゃうからね・・・
6554987979
太郎
6位のヒロミはダウンタウンの『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』に出演したけど、今さら昔のB21ネタでガッカリ感万歳だったしね・・・
5位の狩野英孝と4位の永野はとにかく色んな番組で見たような気がす・・・
でも2人は「ウンザリ」というほどの強い印象はないし、番組に爪あとを残せなかったんじゃないかな・・・
まああの二人は生理的に無理っていう人は多いからね・・・
狩野英孝は浮気が多すぎたからイメージダウンしてるからね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク