【あなたはどうですか?】りゅうちぇるが2位!『正月TV特番「もう見たくない」有名人ランキング』 第1位は!?

54987987897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


この頃、正月特番で同じ芸能人ばっかり出てない?
飽きちゃったよ・・・
太郎
そうだよね・・・
『正月TV特番「もう見たくない」有名人ランキング』っていう興味深いアンケートが発表されたんだって!!
へ~気になるよね!!
第1位はあの人じゃない!?

スポンサードリンク


太郎
「もう見たくない」「ウンザリ」っていう人多いもんね!!
芸人以外にも出過ぎでしょっていう人多いからね!!
そうだよね!!
MCとかも他にいないのか!?ってよく思うよ!!
太郎
そうだよね!!
それで飽きられて芸人がどんどん消えていくんだろうね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク