【肉食系女子アナ!?】田中萌アナ、師弟関係の既婚アナXとも不倫していた!?テレ朝が恐れる“もう1つの爆弾”とは!!

879898798797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


太郎
既婚者である加藤泰平アナを何度も自宅に招いていたという田中アナ・・・
報道後「実は田中アナは肉食系」といった情報も伝えられ、局内のみならず他局にも同じく男女の関係になっていた人間が少なからずいたことも発覚してしまったもんね・・・
衝撃的だったからね・・・
まあ同じ人間だけどさすがに女子アナはそんな事ないっていうイメージあったからね・・・
太郎
スポーツ紙記者は「報道後、田中・加藤両アナは、そろって“自宅謹慎処分”が科せられましたが、
年明けとともに解除されました。加藤アナは責任を取る形で、スポーツ部へと“左遷”されたようです。
しかし田中アナは、アナウンス室に復帰し、いずれは番組出演も再開するでしょう。
業界内では、『不倫に寛容な局』などと揶揄されていますよ」
って苦笑してたみたい・・・

スポンサードリンク


えええええええええ!?
それで復帰させるの!?それだけ人材がいないっていう事かな?
太郎
そうだよね・・・
普通の芸能事務所なら間違えなく活動自粛か契約破棄だろうね・・・
女子アナはそんなところが甘いよね・・・
まあそんな事過去じゃあり得ないからね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク