【肉食系女子アナ!?】田中萌アナ、師弟関係の既婚アナXとも不倫していた!?テレ朝が恐れる“もう1つの爆弾”とは!!

879898798797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


この頃女子アナのスキャンダル多過ぎない?
ジャニーズと浮気してたのもそうだし、アナウンサー同士でも不倫してるしさ・・・
太郎
そうだよね・・・
最近になって田中萌アナが師弟関係の既婚アナXとも不倫していたって騒然としてるんだって!!
ええええええええ!?
どんどん明るみになってるじゃない!!

スポンサードリンク


太郎
田中萌アナは『グッド!モーニング』の出演が見合わせられて、
年明けには別の新キャスターも登場したことから、番組降板は決定的といわれているもんね・・・
そりゃそうでしょ・・・
だって不倫だよ?浮気よりたちが悪いからね・・・
太郎
そうだよね・・・
その裏には関係者が戦々恐々とする“もう1つの爆弾”が存在するんだって・・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク