【納得!!】2位は杏 『カワイイ!薄い唇が魅力的な女性芸能人ランキング』第1は!?

564987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




3位は172票で「有村架純」!


126554679875 
太郎
テレビドラマや映画で大活躍の有村架純さん!!
auのテレビCMも人気を集めている彼女も唇が薄い女性芸能人の一人だもんね!!
確かにそうだよね!!
表情に左右されない唇って憧れるよね!!
太郎
ぷっくりセクシーな唇と違って、控え目で薄い唇にキュンとする人が多いだろうね!!
薄い唇だからはにかんだ笑顔がより可愛く見えるとの声もあるんだって!!
確かにそうだよね!!
はにかんだ笑顔っていいよね~!!
太郎
男もそんな女性好きだよね!!
女性らしさを感じるしね!!
私は唇がぷっくりしてるからそんな唇に憧れるな~!!
整形しようかな(笑)

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク