【納得!!】2位は杏 『カワイイ!薄い唇が魅力的な女性芸能人ランキング』第1は!?

564987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


この頃綺麗で演技派の女優さん多いよね!!
女性のお憧れだもんね!!
太郎
そうだよね!!
『カワイイ!薄い唇が魅力的な女性芸能人ランキング』っていう興味深いアンケートが発表されたんだって!!
へ~!!気になるよね!!
第1位はあの人じゃない!?

スポンサードリンク


太郎
石原さとみさんや平子理沙さんのようなぷっくりとしたボリュームある唇に憧れる女性は多いよね!!
でもぷっくり唇とは対照的な薄い唇が魅力につながっている女性芸能人も多いよね!!
そうだよね!!
私は唇が薄い唇の女優さんの方が好きだな!!
太郎
男性はぷっくりした唇が好きだからね!!
僕石原さとみさん好きだな!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク