私が暴れる父を馬乗りで押さえつけてラーメン食ってる写真を父がお守りとして持ち歩いてるんだが。。。

yakusan20160801501010_tp_v

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




黒い過去・・・父親がアル中だったこと。

父は世間では外面の良いエリートだったが、
出世競争に敗れ、アル中に。

母親にも子供達にも暴力をふるい、
小学生の頃は父が帰宅するたびに
怯えて心臓がバクバクした。

妹はドアの音に怯えて毎日泣いた。

中学の頃、私はどんどん背が伸びてバスケに熱中していた。

ある夜、父が酔って帰宅し母に暴力を振るっていたので
「いい加減にしてよ」
と言ったら、父は逆上し私に襲いかかってきた。

私は無言で父の腹にボディーブローを叩きこんだ。

バスケ部のキャプテンをやっていた私は、
身長でも腕力でも父を凌駕していた。

父は「ううっ」と呻いてしゃがみこみ
「…親に向かって」「ぶっ殺してやる」等、
弱々しく呻いていたが、
私は「黙れクズ」と吐き捨てて、二階の自室に戻った。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼