ネットでイケメンの元カレの写真を使って女の人を釣り上げ付き合うことに成功したんだが。。。

yuka0i9a7452_tp_v

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






しかも私は、普通の女友達になりたいと、
日増しに強く思っていった。

半年を過ぎた後、就職で彼女は、
私の住む県へ移り住む事になった。

そちらに知り合いもいないし、
分からないので不安だと言っていて、
私は力になりたいとおもった。


彼女は就職をしたけど、
合わなくてすぐ退職し繋ぎのアルバイトを探していたので
私は、私の妹が店長をする店を彼女に紹介した。

妹には今までの事を話し、口裏を合わせ
彼女の新人歓迎会を開いて、
私を呼んでくれる事になった。

彼女の興味を持つネタは熟知してるし、すぐに意気投合。


それから早6年。

今や親友。

彼女はその後、普通に恋愛し結婚し妊娠。

そして・・・・・・・出産した男の子に「和也(仮名)」と名付けた・・・・・・・

ちなみに、妹の店に、彼女が勤務決定した時に
和也と言うキャラは、田舎の母が倒れ、介護をしなくちゃいけなくなって
もう連絡とれない。

田舎に帰るサヨウナラと彼女から強引に引き離したw

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の13】


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼