【大人の事情が関係した!!】ガッキーが紅白歌合戦で“恋ダンス”を披露しなかった理由とは!?

1265497865476

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
紅白歌合戦には星野源さんが歌手として出場し、女優の新垣結衣が審査員として参加したんだよね!!
この2人は昨年のドラマ「逃げ恥」で共演し、エンディングで歌われた「恋」にあわせて出演者がダンスする“恋ダンス”は話題となっていたもんね!!
私完コピするぐらい練習したからね!!
今では星野源さんの局流れたら自然に体が動くもん(笑)
太郎
芸能関係者は「紅白サイドとしてはSMAPに出場してもらえなかった以上、なんとか“恋ダンス”を実現させたかったんです」って語ったみたい・・・
そのためにガッキーが審査員で呼ばれたみたいだよ!!
最初から計算尽くしだったて事だよね・・・
なんかそれも嫌だよね・・・
太郎
でもあんなに人気が出たドラマだからね!!
生恋ダンスを見たいってなるよね!!
そうだよね!!
まあガッキーがしてくれたから良かったよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク