【報告者用心深すぎ】30万くらい入った財布が落ちてたので悩んだ結果貰うことにした。

ina99_saifuaketara1en_tp_v-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






20年以上前の中学生の頃だが
中身が詰まった財布を夜道で拾った事がある

30万弱が入ってた

30秒位ものすごく悩みぬいてパクる事にした

千円札は即自分の財布に入れて大丈夫と判断したが
1万円札は今使うのは危険と判断し時が熟すのを待つことにし、
CDのケース裏に分散して封印した


社員証や免許証も入ってたが、
2ヵ月待って川原で燃やした

悪用も考えたが冒険は冒したくなかったので。

燃えカスと財布はさらに1ヵ月後に
ちょっと遠くの山に行って森に埋めた

大学に入って上京した時解禁して少しづつ堅実に使った

完璧。


墓場まで持っていくつもりだったけど
このスレなら告白してもいいよね

落とし主さんごめんなさい 

そしてありがとう

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の13】

かるあ
落とし物は
必ず警察に
届けましょう!


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼