中学2年の頃、友人「女の姉ちゃん噂通り綺麗」俺「女のが好きだけど」後ろにいて号泣される→今の嫁になりました

takebe160224080i9a0482_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




嫁にもいいとこあるよって

そしたら嫁の声が聞こえたんだ、真後ろから

二人して振り返ったね、そしたら口あんぐり開けたままの嫁がいたのさ

そのまま固まってたと思ったら今度はプルプル震えだした

んで、どんどん目がうるうるしてくるんだよ

どうしていいかわからなかった

嫁の頬っぺた揺れてるなーとかもう少し痩せたらいいのにとか

失礼なこと考えてたら子供みたいに泣きだしたんだよ

もう本当に焦った、焦り過ぎて学ラン脱いで顔ゴシゴシ拭いてやった

だって中二だぞ?

恋愛経験なんてないガキには泣いてる女の子を慰めるなんてレベル高過ぎ

そうこうしてるうちに誰かが先生呼んだのかな

気付いたら担任が嫁の背中さすりながら大丈夫か?とか言ってた

そして俺は違う先生に事情聴取されて、どんな事情があれ女の子泣かすなって説教されて解放

嫁は目真っ赤にしながらよくわからんまま謝りにきた

で、数日は本当に何もなかった

変わっ たのは席替えのとき、隣の席になったんだ

ちょっと気まずかったけど嫁の方から「警戒すんなw」って言ってくれてそれからちょこちょこ話すようになった

女の子らしさとは無縁の嫁だったからか話しやすかったよ

昼休みに昼寝してると授業始まる前に探して起こしに来てくれたり給食で出たピーマン食ってやったり

だけど俺たちの関係は学校の中だけでのものだった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼