中学2年の頃、友人「女の姉ちゃん噂通り綺麗」俺「女のが好きだけど」後ろにいて号泣される→今の嫁になりました

takebe160224080i9a0482_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






中学2年の時のこと

俺友「嫁の姉ちゃん噂通り綺麗だな!まじ似てなさすぎるw」

俺「俺は嫁のが好きだけど」←後ろにいるの気付いてなかった

嫁「えっ」

この後、嫁が顔真っ赤にして号泣(嬉し泣きと驚きだったらしい)

俺焦る→先生来る→説教をくらいました

嫁姉は中学生にしては発育が良くて、細身の美人+性格良し

だから俺たち二年とか一年の間でも凄く有名だったんだ

対して嫁は、丸顔+身長低め+太ってる(これには事情がある)+男勝り

口調も乱暴だしお世辞にも可愛いとは言えなかった

その日は体育に向かう三年生を俺は友人と二人で眺めてたんだ

確か夏だったんだけど、俺たちのクラスは一階にあったから教室を背にして窓枠に腰掛けてた

で、そのなかに友達と談笑してる嫁姉の姿を発見

すぐに友人は鼻の下を伸ばして可愛い可愛いって言ってた


俺も美人だとは思ってたんだけど、嫁の行動を思い返してたんだよね

口調はあらいけど気遣いができる子だ ったし、嫌なことも多少の文句はあれど

「しょうがねぇなー!」って笑顔で引き受けてるのは知ってた(偶然小三からずっとクラスが同じ)

簡単に言えば愛嬌があったんだな

そんなことを考えてたら、ぽろっと口から出た言葉が835に書いたものだった

こんなこと言ったらあれだけど、別に好意があったわけじゃないんだ

ただ、いい奴だよって言いたかったんだと思う



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼