社宅から越してきたらしい高飛車な奥様がムカつくので「早く認知して」と書いたハガキを送りまくった結果!

pp_shikakuipost_tp_v

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




近所で子供が産まれた家に対しても、贈り物をしたと思ったら
まだ生後一週間目の赤ちゃんなのに
「見せてくれない!この私に見せる気がないの!?あの家祝い泥棒ね!
そうだ、障害があるに違いないわ!自閉症なのよ!」
と決め付けて怒ってた、うちの子にも
「(私に良くすれば)可愛がってあげてもいいわよ(さあどうする?)」と
言ってた、なんでこんなに上から目線なのか良くわからない
ある日あまった葉書があったから
「早く認知して!!!!」
と書いて
歓楽街のある駅近くから投函しておいた、時々やった

それから○年経つけどご近所は平和です

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の13】

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼