女「ここ鈴木さん(仮)のお宅ですよね?」 俺「違いますが」 女「嘘ですよね、だってここ鈴木さんのお宅ですよね?」 いきなりボコボコにされたんだが。

con_munagura15102500_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






ご両親が金のことはなんとかするとは言ってたけど、
年金暮らしだから分割でって病院に頭下げててさ、
自分の両親と変わらない年齢の人間が頭を下げてるのを見てたら
いたたまれなくて
「治療費は自分で払う」
って言ってしまったww

BBAがぺたんこの財布なんて出すんじゃねぇよwww


自由診療になるからってえらい金額請求されて、
俺馬鹿だなぁって思ったけどw

その代わり、警察には被害届出させてもらったよ

実際には起訴も難しい相手だろうから、
近々俺が引越すつもり

引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

かるあ
こういうの
自分の身に起きたら・・・
と考えたら恐いですね。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼