携帯ショップで働いていた時に好きな人が来たので、彼女の個人情報検索して都合割ること教えて奪うことに成功した。

saya072162920_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






「えー顧客情報だからこっちからは言えないんだけどぉ」
と言いつつ、
契約者は男性であることをさりげなくしゃべった。

彼は意気消沈し
勝手に
「元彼だなきっと…あいつまだ切れてなかったんだ…」
と結論付け、店を去って行った。


そして数日後に、彼女とは別れたらしい。

その数年後、私は彼と結婚した。

でも、あの時見た彼女の携帯の契約者。

実は彼女のお父さんのお名前だったんだよねーw

勝手に彼が勘違いしただけだから
別に悪いことしたとは思ってない。

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の13】

かるあ
なかなか腹黒い
女性ですね(笑)


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼