携帯ショップで働いていた時に好きな人が来たので、彼女の個人情報検索して都合割ること教えて奪うことに成功した。

saya072162920_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




携帯ショップで働いていた時のこと。

昔片思いしていた人が来店して世間話をするうちに
自分の彼女が携帯を買ったことを内緒にしていた、
彼女の元彼がやたら彼女に接触しようとしてきている、
なんて愚痴を聞かせてきた。

その彼女は私も知ってる人だったので
おもしろくねえなぁと内心思いつつ
「フーン」と相槌を打ちながら、
彼女の携帯の番号を聞き出し
顧客情報を検索してみた。
そしたら、契約者名が彼女じゃない。

「あれー?彼女の名前で携帯契約してないよ」
と軽く言ったら

その彼が
「えっ、誰?誰になってるの?」
と身を乗り出してきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼