【身体が心配・・・】高橋真梨子 体重33キロ以下だった!?大みそかの紅白で激やせ心配の声も・・・

654879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
夫でプロデューサーのヘンリー広瀬によると、「ベスト(体重)が41ぐらい」というが、
「そこから6~7キロも(体重)落ちたら、体力はなくなりますよね」と明かしたんだって・・・
41キロでも凄い低いのにね・・・
それで33キロ以下ならそりゃ体力無くなるよね・・・
太郎
スタッフによると「33キロを切ってる」状態なんだって・・・
高橋自身も「痩せてる…、筋肉がないので、いつも氷水の上に足をつけてるよう」な感覚であることを明かしたみたい・・・
まさにあり得ないよね・・・
そんなに酷い状態なんだね・・・
太郎
食欲ないとかかな?
癌の人も激痩せするっていうもんね・・・
そうだよね・・・
何が原因なのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク