【身体が心配・・・】高橋真梨子 体重33キロ以下だった!?大みそかの紅白で激やせ心配の声も・・・

654879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




高橋真梨子さん、頑張ってるよね!!
いまだに頑張って紅白歌合戦出演してたもんね!!
太郎
そうだよね!!
大みそかの紅白でも激やせ心配の声もあったんだけど、
体重33キロ以下だったんだって・・・
ええええええええ!?
どういう事なの!?なんでそんなに痩せてるの!?
太郎
高橋真梨子(67)さんが「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」に出演したんだけど、現在の体重が33キロを切っていることが明かされたんだって・・・
高橋さんは昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に出場したが、ネット上などでは激やせぶりを心配する声があがっていたみたい・・・
だって33キロ以下ってあり得ない数字だからね・・・
まさに病的な数字だよ・・・
太郎
いったい何があったのかな?
凄く心配だよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク