【ペット型ロボット】動物型、ダンス、おしゃべり、そして今度は散歩も可能!?

204268

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
米ラスベガスでコンシューマー向け世界最大級のエレクトロニクスショー
家電見本市「CES 2017」が開催中です。
*1月5日~8日(米国時間)
かるあ
家電見本市といいながら、自動車メーカーの展示が目立ってるって?
愛美
今の自動車にはハイテク情報機器の最先端が組み込まれていますからね。
ちょっと大きな家電みたいなものですよ。
そんな中、ロボット技術でも定評のあるホンダさんが、

自立するバイク

をお披露目しました。
かるあ
人が乗ってバランス取らなくても倒れないって意味だよね。
スゴイのかもしれないけど、インパクトないわ。
愛美
そうですか。
とりあえず公式動画を観てください。
204261
かるあ
アイドリング中の立ち乗りでもフラつかない。
自転車でもこれを出来る人は相当なバランス感覚の持ち主。
やるねホンダのオッチャン。
204263

204265
愛美
フォークが前にせり出しました。
バランス重視モードでもあるのでしょうか。
204267

204268
愛美
女性が本体をナデナデすると・・

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼