【確かに叩かれ過ぎなような・・・】2位は成宮寛貴!『叩かれ過ぎで同情しちゃう芸能人ランキング』 1位圧勝は!?

123654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


叩かれ過ぎ!? ノリノリノリカが3位!


784987979879 
太郎
昨年かねてより交際していた片岡愛之助との結婚が記憶に新しい藤原紀香が3位にランクイン!!
世間から厳しい目を向けられがちなイメージだよね!!
まあ言動が問題からね・・・
ツイッターやブログでかなり叩かれてるよね・・・
太郎
「批判ばかりの結婚報道に、正直とてもびっくりした」、「ここまで世間から祝福されない結婚ってどうかと思う」、
「人の幸せを祝福するよりも叩く人の多い世の中は、殺伐としていると思う」
と藤原紀香に同情する声が多数寄せられたんだって!!

スポンサードリンク


まあ藤原紀香さんの過去とか言動はちょっと問題だからね・・・
だから祝福されないのはちょっと理解できるかな・・・
太郎
結婚自体はいい事なんだけどね・・・
愛之助さんも元恋人 熊切あさ美さんを捨てた男だからね・・・
そういう2人だから祝福されないんじゃない?
腹黒い夫婦っていうイメージが強いんだと思うな!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク