【確かに叩かれ過ぎなような・・・】2位は成宮寛貴!『叩かれ過ぎで同情しちゃう芸能人ランキング』 1位圧勝は!?

123654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




去年は芸能人のスキャンダルが多かったよね!!
みんなマスコミの影響でSNSで叩きまくってたよね・・・
太郎
そうだよね・・・
『叩かれ過ぎで同情しちゃう芸能人ランキング』っていうアンケートが発表されたんだって!!
へ~気になるよね!!
やっぱり1位はあの人でしょ!!
太郎
去年はマスコミのバッシングで「そこまで叩くことなくない?」、
「本人に非があるとしても、やりすぎでは?」
っていう意見も多いよね!!
まあそうだよね・・・
ついついマスコミの事うのみにしちゃうもんね・・・
太郎
文春もひどいよね!!
芸能人の不幸を食い物にしているからね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク