【これは大丈夫か?】西内まりやの精神状態が心配!!フジ“月9”キャスト発表も「深夜ドラマかよ」「ショボイ」とフルボッコ!?

68489797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
半年前から主演は竹野内豊さんで決まっていたものの、竹野内側の申し入れにより立ち消えになっちゃったんだって・・・
企画は振り出しに戻り大慌てでキャスティングしたのが、スケジュールの空いていた西内まりやさんと演技未経験の山村さんだったって・・・
いきなりのドタキャンはダメでしょ・・・
そりゃ上層部も頭抱えただろうね・・・
太郎
 また、今回新たに発表されたキャストは、沢村一樹さんと山崎育三郎さん、杉本哲太さん、山賀琴子さん、鍵本輝さん、加藤諒さん、中村アンさん、岸井ゆきのさん、古舘寛治さん、石野真子さん、葉山奨之さん!!
今ひとつ派手さに欠けるためか、ネット上では「深夜ドラマみたい」「なんかショボい」
「月9俳優のレベル、下がりすぎ」
といった声が相次いでいるんだって!!
確かにキャストまずいかもしれないね・・・
月9だからね・・・やっぱり竹野内さんが断ったのが痛いよね・・・
太郎
そうだよね・・・
なんでそんな事するのかな?西内まりやさんが合わないとかかな?
本人しか分からないけどね・・・
そうかもしれないね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク