【これは大丈夫か?】西内まりやの精神状態が心配!!フジ“月9”キャスト発表も「深夜ドラマかよ」「ショボイ」とフルボッコ!?

68489797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




西内まりやさん、頑張ってるよね!!
歌手にモデル、今では女優としても活躍してるもんね!!
太郎
そうだよね!!
フジ“月9”キャスト発表も「深夜ドラマかよ」「ショボイ」とフルボッコで、
西内まりやの精神状態が心配されてるんだって!!
ええええええええ!?
どういう事なの!?そんなに悪い内容なの!?
太郎
西内まりやさんとflumpool・山村隆太さんが出演するドラマ『突然ですが、明日結婚します』の残りのキャストが発表されたんだけど・・・
芸能関係者は「何せギリギリまでキャストが決まらなかったため、撮影はもちろん、何もかもがバタバタ。
出足が遅かった分、宣伝部は大急ぎでPRを展開しています」
って語ってたみたい・・・
それは辛いよね・・・
PRが遅くなるのは辛いよね・・・
太郎
その残りのキャストが微妙って事かな?
そこまでフルボッコだなんてね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク