こんな人いるの!?NMB48「山本彩」のおじいちゃん、孫への愛がヤバ過ぎる・・・!!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-12-49-24

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






出典:https://twitter.com/SayakaNeon

かるあ

いよいよ今年の総選挙では
1位に輝くのでは?
などという事も多く挙がってる
NMB48の山本彩さん。

愛美
先日、2016年の紅白歌合戦では
『AKB48夢の紅白選抜』
でセンターにも抜擢され
その実力、人気ともに
誰もが認めている彼女。
かるあ
今日はそんな山本彩さんの
心温まる、おじいちゃんの話です♪
愛美

なんと山本彩さんのおじいちゃんは
スマホケースを手作りしてる
というのですが・・・。



かるあ

そのスマホケースというのが
コチラです!

愛美
凄過ぎる!!


かるあ
どんだけ孫が好きなの!?
という感じですよね(笑)
愛美
めっちゃいいおじいちゃん!
かるあ

これを見るだけでも
山本彩さんとおじいちゃんの関係が
とても良いものだという事が
よく分かりますよね♪




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼