これ言っちゃっていいの?松本人志、芸能界の闇に触れてしまってる!と話題に!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-10-56-58

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://twitter.com/matsu_bouzu

かるあ

松本人志さんが
ワイドナショー元旦SPで
言った事が
話題になっています!

愛美

松本人志さんが言ったのは
「事務所の力関係で扱わないのはおかしい、
一般の人にはバレてる」
といった内容です。

かるあ
松本人志さんのコメントは
テレビが抱えるジレンマについて
という事ですね。

松本人志さんは
「事務所の力関係や事務所が大きいってことで、
スキャンダルが扱えなかったりすることがあるんですね。
でもそんなん一般の人にバレてるから。
『なんであのニュース扱わないの』って。
ネットで散々上位にあがってきてるのにワイドショーでは一切扱わないこの違和感は
テレビ業界の人も気付いて欲しい」
と事務所の力で報道しない姿勢について批判した。

続いて「じゃないとテレビは時代遅れになっていくし芸能界変な社会やなって
一般社会と離れていっちゃうのが僕は寂しいというか悔しい」
とテレビ業界の衰退を心配しているようだった。

引用元:http://gogotsu.com/archives/25110

かるあ
天才とも言われる
松本人志さん。
今回もなかなか
びっくりする発言を
していますね(笑)
愛美

こんな事テレビで言っちゃって
大丈夫なの??


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク