「ガキがガキを産むな!」電車で暴れる子どもを注意しない母親。女子高生がキレて放った言葉がキレキレ

_3nx2vqtjq5ex8i1483621362_1483621376

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




先日すごくスカッとする場面に出会った。

5~6歳の男の子を連れた30代くらいの母親が電車に乗り込んできた。

母親はスマホをずっと弄っていて、

子どもが電車内で騒いだり暴れても注意せず。

この時点で他の乗客はイライラ。

さらに子どもが座席に靴のまま跳び乗ってジャンプしても、

母親はスマホをいじったまま「う~る~さ~い」と適当にあしらうだけ。

誰が最初にキレるか、という緊張状態の中、

近くに座っていた女子高生が立ち上がった。

そして親子に近づくと、

ニコニコ笑顔で


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼