【さすが大御所!!】X JAPANは紅白でもスゴかった!?体力温存で車イス移動のToshI、謎の美女を連れ回すYOSHIKI!!

987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
X JAPANは、昨年の紅白でゴジラが襲来するという演出に乗っかり、大ハッスルしたんだって!!
武田真一アナウンサーが「ゴジラを怒らせてしまいました。ただちに良質な音楽をお願いします」と言って危機を訴えると、
YOSHIKIが「僕たちが止めます」と名乗りを上げて、往年のヒット曲「紅」のイントロを流したんだって!!
凄い面白い演出だよね!!
時事ネタもしっかり扱って視聴者を飽きさせないよね!!
太郎
その勢いのままToshIが「ゴジラを倒すぜ。やるときゃやるぜ、紅だー」と叫び同曲を大熱唱!!
ゴジラを撃退して危機を救い、演出を盛り上げたんだって!!
これは盛り上がるよね!!
結構『紅』って人気曲だからね!!ファンは嬉しいだろうね!!
太郎
だって2曲同じ曲を歌うってなかなかないもんね!!
ファンは相当嬉しかったんじゃないかな!!
この演出はさすがだよね!!
大御所アーティストって感じだよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク